シリンダーボア65.0mm でかすぎる!
 


もちろんクランクケースもオイルラインギリギリ
まで、ボーリングしないとシリンダーは入りません。

ピストンも親子ぐらい違いますね。
 


スーパークールビッグシリンダー !
排気ポートもこんなに!


バルブ径、そしてヘッド上部の冷却フィン
どのくらいきくのでしょうか?

NCYの強化セルモーター「剛力」
 

トルクカムは直溝で。

強化クラッチ、軽そうですね。

NCYフロントフォークとクロームブレンボ4POD
NHRCウェイブディスクローター!

効きすぎます。

こんなところにオイルクーラーを持ってきてみました。

   

ここまでやると、油温・タコメーターで管理しないと
街乗りは厳しそうです。

メットインスペースを犠牲にしたくないので
あえてCVK30パイでやってみます。


必見!!
台湾シグナスXに国内用CDIを配線加工して流用!
点火時期調整できるし
これが、良いんですよ!
(難易度高いですが。 )